09082309.jpg


土曜日元事務所で一緒だった西田さんが家族で泊まりにきてくれました。
私とは2年間同じ係りで、仕事を手伝って頂きましたが、今は結婚して東京に住んでいます。
お盆休みで実家に帰って来てみんなを連れてきてくれました。ほんとありがとうございます。
早速料理を作って、お父さんも美味しいと言ってくれたので自信が付きました?
今年初めに来た時はユノちゃん抱いてでしたが、今はもう~写真撮る時は可愛い"ポーズを取っています。(女の子はこの年でもう~ぶりっ子するのですね?)
私はワイン飲み過ぎて赤い顔しています!
日曜日みんなでモンキーセンターに行ってきたのですが、
私し、20才頃に駐車場の整理掛かりでアルバイトに行ってた事あるのですが、当時は奇形サルも居てチョット可哀そうな感じだったのですが、今は全然おとなしいサルたちでカバンに手を入れたり
子供が近づいても全然大丈夫!ほんと賢いサルです。

お父さんが若い時来た慶野松原に寄って帰ってきました。
慶野松原~若い人が一杯で、なんと大きなスピーカーを据え付けて音楽ガンガン!
気分が悪いので直ぐ帰って来ました。良く解らん連中ですわ~
ほんと何十年か振りに行けて楽しかったです、また遊びにきてください。料理のレパートリーも増やしておきますから~

夕方ハーレー乗りの友達来て、今日洲本でバイク?車?の集会が在って行ってきた!
道理でスバルのテントウ虫?3台ぐらい国道で会ったから、暑いのに大変と思ってたら
そうだったのか?
で何で集まったの?何でも100台集めるのが目標だったらしい?
集めてどうするの?それも良く解らない世界です?行く方も暇人?(行った人に怒られるな~)

宿泊者第1号

0908221.jpg

金曜日加古川の高田さんが休みが取れたので宿泊に行きますと
自転車で来てくれました。元気です~昨年の夏暑い時に
建築を手伝いに来てくれました。
丁度1年で完成して、良くここまで出来た物です~
高田さんとはカワサキメグロSGの部品の事で知り合いもう~3年?
近く付き合っています。初め会った時は私より年上と思ってたのですが
話が良く似た年代なので生年月日を聞いたら!
なんと!同じ年齢ではありませんか!
私もこんなオッサンになってしまったか~(ショック)でも
色々応援してくれてお客第1号になってくれました。
ほんと今後とも宜しくお願いします。
私も自転車に挑戦してみろかな?です


                          

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

初めての訪問者

1020681.jpg  日曜日、元事務所で一緒だったiさん家族が遊びにきてくれました。
  今年2月に生まれた男の子(リク君)を連れてです、初めての淡路デビューです~
  私の周りで男の子はこのリク君だけです。
12月に退職されて久しぶりに会って全然変わらず安心しました。   
またちょくちょく遊びにきてください。ほんと顔を見せて頂いてありがとうございました。

盆休みで子供が東京から帰って来て、久振りに、ドカとマッハⅢで暴走族してきました。
子供にチョット違う親父を見せてやろうと、コーナーをハングオンで離してやろうと思うのですが
煙モコモコ出して、あの乗りにくいバイクでビッタリ付いて来られて、反対に抜かれそうです。
ほんと頭のレベルの変わらない子供で良かったです。




許可書



昨日仕事の合間に保健所に許可書を受け取りに行って来ました。10日にオープンと案内していたのですが、許可日が12日になっていました。でも無事許可が出て良かった良かったです。~    
初め4月オープン予定で申請書を作っていたのですが、車庫から部屋に入るのが風俗営業と言われて、農業倉庫と記入して保健所を納得させたのですが、消防が現場見て、整備工場ですよ!これ趣味で他の人の車は修理してないし~!でもシンナは置いてあるし、ドラム缶も置いてる!危険物が一杯!結局防火壁を作って非難通路を確保と誘導灯・消火器を設置する事で了解です。
保健所の方は洗面所の3箇所追加とトイレの追加で了解を頂き今になってしまいました。
結果的には安全になったし、建物がすっきりなりました。保健所の話では、個人の方が申請書を作成して許可が下りたの初めてらしいです。正井さん行政書士の免許取って外の方のをしてあげたら?行政書士で図面が描ける方が居ないらしいです。まあ~そんな事でオープン12日です。まだ客来てないので何時でも同じです!

兵庫県集中豪雨災害

今日もテレビで佐用町の災害の状況がでていました。それが私平成16年災害で佐用町役場で1ケ月ほど応援に行ってました。役場の映像見てたらビックリ!私が勤務してた場所泥だらけ~町内の災害現場を歩いたのでほとんどの地区解ります。川の綺麗な所で大サンショウオが居て、岡山の県境は熊が出るのでおちおちと立ちトイレも出来ない。でも頑張ってまた綺麗な街に戻って欲しいです。応援してます!

テーマ : 気になった事
ジャンル : ニュース

AWAJI TOURIST TROPHY HOUSE

s-IMG_1425.jpg

AWAJI TOURIST TROPHY HOUSE


続きを読む

テーマ : ロハス&エコロジーライフ
ジャンル : ライフ

プロフィール

アワジツーリスト・トロフィー

Awaji Tourist Trophy Houseオーナーのブログです。

カレンダー
07 | 2009.08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク

Awaji Tourist Trophy House バナー
Awaji Tourist Trophy House


法悦の徒然日記バナー
法悦の徒然日記


龍人ツーリング倶楽部
龍人 ツーリング 倶楽部

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人専用