ホンダの友 4号

ホンダの友12
今日もネタが有りません!まあ~家で仕事してたら何も無いですね!
P12.まあ~この当時のユーモア全然解らないですね?
ホンダの友14
P14.愛乗車ご招待?何を当選したのですかね?広島高島モータース、近代的な洒落た玄関となっていますが、もう~建て替えてもっと近代的な店に変わってると思います。
ホンダの友16
TTレースの全貌!ん~ジレラ!アグスタと同じエンジンですね?問題のノートン7周のところ4周で終わった!
それでやっとイギリスのノートンが優勝。
イタリア人の発想凄いです~グッチなんか凄いです~
また読んでみてください。

久々にドカに乗車?

先週金曜日に久々の神戸に出かけました!天気も良さそうなので自転車でと思ってたら、朝外に出たら凄い霧です~
ん~これじゃタコフェリー欠航かな?ん~行く気になってたのに(残念)
舞子のニトリも寄りたいし!夜は会合が有るので早く帰って来ないといけないし~ドカを引っ張りだして行く事に、県道を走ってても前が見えない~(凄い霧です)
岩屋到着頃は大分晴れて、タコフェリー到着です!料金所のオッサン?今欠航中なので何時出港するか解らん~
もう~迷惑かけてますの一言!言えよな!(公団からの生き残りかな?)
仕方がないので橋へ!それが橋の中程から凄い霧で前が見えない~(怖~)
まあ~何とか神戸大学付属病院に到着!(そう~3年ほど前から目医者に掛かってるのですが)全然良くならない!
これ以上良くならないから淡路の病院に行って下さいで今回で最後です。
それから元町の職場に顔を出して、さあ~帰ろう~(みんなに太って楽してるな~?)
それが、市内ドカで走ってたら、クラッチが握れない?手がパンパン!信号で止まる度にニュートラルにしないと握れない~ほんと重いクラッチです!私のは油圧になってるのに!ワイヤータイプだとどんなに重いか?
ほんと何とか改造しないと手の筋が切れてしまいますわ~
舞子のニトリで買い物して淡路SAエリアで時間見たら5時10分前です!5時以降に料金所を出たら半額なので時間を調整して料金所に!(半額でした)

さあ~家に到着したら着替えて、今日は五色OBクラブの会です!
このクラブ私を除いて、堂々の顔ぶれで、私が一番若く、私の次に若いMさんが今回副市長になられて、今日は壮行会です。
今回の市長良く人を見て選んでいます。(Mさん!元私の上司で仕事だけで無く趣味のクラブでも一緒でしたので!長い付き合いです)
各地域の良さを生かした市になって行く事と思います。洲本市民の方期待してください。(良い人物ですから)

プロフィール

アワジツーリスト・トロフィー

Awaji Tourist Trophy Houseオーナーのブログです。

カレンダー
04 | 2010.05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク

Awaji Tourist Trophy House バナー
Awaji Tourist Trophy House


法悦の徒然日記バナー
法悦の徒然日記


龍人ツーリング倶楽部
龍人 ツーリング 倶楽部

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人専用