BMW2002turbo
第23回トヨタ博物館クラッシックカー・フェスティバルで会った気になる車?です!

スバル360の初期型・フィアット500・シトロエンDSとSMです!DSほんと未来的です。SMはハンドル切る度にヘットライトが忙しく右左と動いてます。シトロエン社こんな斬新な車作ってたのに惜しいです~
今回初めてクラッシックカーイベントに参加してほんとこんなにたくさんのクラッシックカーのファンがいることに気が付きました。
私の02turboは1974年式で、1978年に中古で買い。当時給料は10万円ぐらいだったので、年収の3倍以上の価格です!
1979年の台風災害で月200時間以上の残業で給料は2倍以上で何とかローンを払い切りましたが。
何度か廃車と登録を繰り返して現在です。(結婚・家の新築等で廃車)何時の間にか34年の付き合いです。
この車が私の行動を一番良く知ってます!
今回のイベントで今までに一番脚光を浴び、持ってて良かったと思たし、今からも手放す事は無いと思います。
車も私もまだまだ行ける?今後どんどん乗って行く事にしますので来年も宜しくです(笑)
トヨタと長久手市のみなさんありがとうございました。



スバル360の初期型・フィアット500・シトロエンDSとSMです!DSほんと未来的です。SMはハンドル切る度にヘットライトが忙しく右左と動いてます。シトロエン社こんな斬新な車作ってたのに惜しいです~
今回初めてクラッシックカーイベントに参加してほんとこんなにたくさんのクラッシックカーのファンがいることに気が付きました。
私の02turboは1974年式で、1978年に中古で買い。当時給料は10万円ぐらいだったので、年収の3倍以上の価格です!
1979年の台風災害で月200時間以上の残業で給料は2倍以上で何とかローンを払い切りましたが。
何度か廃車と登録を繰り返して現在です。(結婚・家の新築等で廃車)何時の間にか34年の付き合いです。
この車が私の行動を一番良く知ってます!
今回のイベントで今までに一番脚光を浴び、持ってて良かったと思たし、今からも手放す事は無いと思います。
車も私もまだまだ行ける?今後どんどん乗って行く事にしますので来年も宜しくです(笑)
トヨタと長久手市のみなさんありがとうございました。