愉快な仲間?「とほ宿」の本州の宿メンバーなのです~私が6年前?に入会した時は10宿居てたのが今は6宿で半減してます~
ゲストハウスはどんどん増殖してるのに「とほ宿」は寂しくなってます~(オーナーの頭の話じゃ無いですよ?)
電話でゲストハウスさんですか?いいえ「とほ宿」さんです!私はゲストハウスの定義が良く解らないのです~(色んな形態が有って古民家・相部屋・外国人の利用宿?)まあ~比較的安く宿泊出来る宿?の感じですかね?
違いは、しっかりした宿の形態(全宿団体保険に入って、もしもの時、対応出来ます!価格も二食付で5,000円前後等、何処の宿も清潔です~)なのでツーリングマップルには全宿紹介されてます!
そんな愉快な仲間に入りたい方大募集中です(笑)何処の宿でも行って相談頂けたら入会のしおりが有ります~
それで次の日は何処へ~「こっつぁん」がもう一泊していけ~フィンも軽井沢行きたい~言ってるので軽井沢へ出発~
軽井沢何か有るの??初めて行きました~(田舎のお洒落な街?)フィン大喜びですが、私には全然似合わない街??

次は何処へ??運転も疲れるので近場の霧積温泉へ!(それが遠い~)
私が20歳の頃推理小説に凝って読んでて、その中で人間の証明(森村誠一)の本を読んで何時か行こうと思いながら40年??
途中の鉄道の高架橋!凄い~
どんどん山の中に入ってこんな所に温泉有るの??行ってビックリ!公衆電話が一本!

これよりほいほい坂を歩いて30分!駐車場には宿泊のお客様が居てて、歩いて上がってたら遭難するから危険ですよ~

あ~ア!もっと調べてたら良かったのに~です~そんな事で今宵は「こっつぁんち」!ぽっぽさんも居ないし静かに凄けた夜です~