第1回バベキュー大会

第1回バベキュー大会終了しました!週間予報で天気が悪そうなので開催を危ぶまれてたのですが、天気予報は当たらないだろうが大当たりでした!(日曜日朝から雨!昼から曇り)でも皆さん朝どしゃ降りの中帰りました!
第1回にもかかわらず9名の参加でお肉も美味しいで終了しました。(ほんと遠い所ありがとうございました)
奈良のI嬢はこれで2度目の宿泊で今の所最多参加者です!(3泊以上宿泊者に何か記念品渡す様に考えます期待してください)兵庫県のAさんも2度目ありがとうございました。
焼き肉
三重のSさんは雨を予想して車で参加!(さすが年の功です)次回はバイクで来て下さい!林道案内しますから!
京都のMさん初めての雨乗車らしくて(泣いてました)
奈良の0さんは全然大丈夫(野生人ですから)
まあ~皆さん無事帰られた様で安心しました。
そう~私も酔ってたのか?写真これ1枚だけでした!後は全部真っ黒です!(多分酔っぱらいのOさんが撮った)のでしょう~(見た目35才でぐいぐい行ってましたから)?何処で判断したのか?
次回釣り船大会とか淡路林道ツーリング何か企画しますので宜しくお願いします。

みなさん、コメントありがとうございます。突然来たら駄目ですよ!Oさん居てないと料理まずいですから?
酒の相手も居てませんから(笑)
釣りはN部長が毎週釣りかゴルフに行ってますから、乗せて貰らえます!エンジン修理して燃料切れさえ気を付けてたら大丈夫です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

予約の仕方は?

予約の仕方は 電話での予約のみですか?
カッパと長靴、釣り手袋を用意して 準備できたら予約電話を入れます。
やっぱり 美味しい料理でお酒をほんの少々頂けたら 幸せです。
大和のおろちヨリ

Re: タイトルなし

はじめまして、お気に入り入れて頂いてありがとうございます。
年に何度か静岡方面行きますが近いですよ!是非立ち寄ってください。SRは凄い!友達乗って居ましたが私はキックげ嫌でした。楽しみにお待ちしていますから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見た目35歳?

野生児?
どちらかと言うと 酒飲み!釣り好き!遊び好き!で直ぐに寝てしまう!
人生気ままに 本能のまま生きています。
夜間の騒音でご迷惑をお掛けしました。

宿とオーナーとスタッフに惚れました。
又行きたいのですが 宿泊の仕方が分からず帰ってきました。
 
突然 お邪魔します。
早く 舟のメンテお願いします。
 

お世話になりました

ほんとに楽しい時間をありがとうございました。

地元淡路にこんな素晴らしく、のんびりできる宿ができて本当に良かったです。
北海道のとほ宿のような雰囲気でまた何度でも足を運べそうですね(笑)

またお邪魔しますのでよろしくお願いします。同宿になったみなさんもありがとうございました!

お盆は北海道で宣伝活動に行ってきます(笑)いただいたTシャツを着て!
そういえばTシャツの代金払ってませんでした。すみませんm(_)m

時間を忘れた一晩でした☆

お世話になりました~♪
奈良の昔お嬢でした、おばさんです(^^;
大変楽しい時間を過ごせました、私にとっては、とっても遠くに来た感覚ですが、
散歩感覚の野生人Oさんは、オーナーさんのファンに
なった、また行きたいと帰宅後話してましたよ!
釣りでお世話になるかも?(いびき大!要注意です)(笑)
良い思い出が増えました、私もお天気が良くなりましたら
お邪魔しますので、その時はどうぞ宜しくです
ありがとうございました~(^0^)V

プロフィール

アワジツーリスト・トロフィー

Awaji Tourist Trophy Houseオーナーのブログです。

カレンダー
08 | 2020.09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
リンク

Awaji Tourist Trophy House バナー
Awaji Tourist Trophy House


法悦の徒然日記バナー
法悦の徒然日記


龍人ツーリング倶楽部
龍人 ツーリング 倶楽部

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人専用