門限

またまたブログさぼっていたので金曜日の話です~
金曜日の自転車組です!到着が予定より少し遅れていますので宜しくお願いします。大阪から淡路島一周ですが、やはりきつくてショ-トカットして到着!(まあ~若くないので?宿は気に入って頂いて又友達連れて来ますので)
        20150206-1.jpg
後の1組は今出たので到着が遅くなります!何時までに入れば宜しいですか?
門限が23時なのでそれまでに入って下さい!(もう~連日のお客様で疲れてるのに23時になっても来ません!)
まあ~10分待って来なかったら鍵掛けて寝ろう~来ませんパソコン立ち上げてキャンセル処理して寝ろうと思ったら電話!
宿の前に来ました!
まあ~しゃないな!で受付して、来ないのでキャンセル処理しましたよ!(何で電話してくれないの?)反対やろ~受付時間過ぎて来てすみませんやろ!もう~受付しません!他の宿探して下さい!私は寝ます!
私も歳柄も無く怒ってもと思って、最後は気持ちを変えて宿泊頂きました。
歳なのか寝不足続くと怒りぽくなります?すみません。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

全然到着遅れてもかまいませんよ!JRでも遅れますから。
又温かくなったら淡路島一周挑戦して下さい。

当日は、到着が遅れて申し訳有りませんでした。寒さの余りに足も回らず必死のパッチでした。

遅れて到着しましたが、冷え切った体に本物の暖炉、温泉までの送迎して頂き感激!

また、友達とお邪魔しますので、その際は宜しくお願いします。

No title

24H営業ならともかく、個人経営でしかも門限が23時って決まってるんだから、そこはきっちり守るのが当たり前でしょーに。
時々居るんですよね、こーゆー勘違い野郎が。
まぁ当人は「こっちはカネ払って泊まってやってる」て意識なんでしょーが。
お金さえ出せば何でもOKて思ってるんでしょーが、それ以前に「常識」ってヤツを弁えていただきたいですね。
ま、勘違い野郎には「常識」は通用しませんか…。

「濃い3人」も自重せねば…。(爆)
プロフィール

アワジツーリスト・トロフィー

Awaji Tourist Trophy Houseオーナーのブログです。

カレンダー
07 | 2017.08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク

Awaji Tourist Trophy House バナー
Awaji Tourist Trophy House


法悦の徒然日記バナー
法悦の徒然日記


龍人ツーリング倶楽部
龍人 ツーリング 倶楽部

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人専用