濃い濃い牡蠣パーティー

ブログさぼったおかげで日曜日の話です!今日のtrophy houseは濃い濃い牡蠣パーティーです。
何時も来て頂く濃3人(1人は埼玉県民!新幹線に乗って淡路まで牡蠣食べに?)焼き牡蠣予定でしたが外は寒くてフライパンで牡蠣の酒蒸しです!
今日の料理長は明石のOさん!私はお風呂を上がって来たら準備万端!食べるだけです(笑)
さおりさん貝が苦手で食べれないので、下で食事して様子を見に上がって来て美味しそうな臭いに一口試食!(美味しい~生まれて初めての牡蠣でした)もう~それからパクパク食べて幸せ~
  20150208-2.jpg    20150208-1.jpg
ほんと今回の料理長のOさんのおかげで、濃い濃い牡蠣が食べれました!(来年も宜しくお願いします)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

いやいや、こちらこそありがとうございます。
来週から台湾からヘルパーが来ます、又来て下さい。

No title

今回も大変お世話になりました~♪
薪ストーブ・ハンモック・旧車コレクションなど、小生のツボにはまる妙に居心地の良い宿です。
またお伺いしますのでよろしくお願いいたします・・・ m(_ _)m

No title

今回も大変お世話になり、ありがとうございました。

拙としましてはごくごくフツーに蒸したんですが…そんなに濃かったですか、牡蠣?
それではまた来年以降も「濃い蒸し牡蠣」を召し上がって頂きましょーかね。(爆)

お世話になりました

行くと必ず何かが起きる?淡路島。
冬の訪問は初めてでした…(*_*)外は寒かった

薪ストーブの暖かさに、牡蠣の食べ放題状態に、暖かいベッドに…

とにかく楽しくて幸せな2日間でした。
夜勤明け直行の強行日程でも、無理した甲斐がありました。
有り難うございました。

次回は、GW辺りにお世話になるかと思います。
その時も、よろしくお願いいたします。

たくみん@


プロフィール

アワジツーリスト・トロフィー

Awaji Tourist Trophy Houseオーナーのブログです。

カレンダー
09 | 2017.10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク

Awaji Tourist Trophy House バナー
Awaji Tourist Trophy House


法悦の徒然日記バナー
法悦の徒然日記


龍人ツーリング倶楽部
龍人 ツーリング 倶楽部

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人専用