続きます?

やはり今日も当日予約が~受付してたら埼玉県民でした!今週は何故か埼玉県民続きます?
予約時、何で来られます?高速バスで行きます!それから何処へ?
宿には来れますが、それから島内の公共交通はほとんど無いので難しいですよ!言ってたらレンタカーを借りて来ました!(ほんとそれが正解です)
神戸には1時間に1本出てますが、五色と淡路市は1日4便ぐらい?洲本も4~6便ほどだし~島内の移動はレンタカーが一番安いと思います?
       20150210-1.jpg
埼玉県民はみんな濃いと思っていましたが?そうでも無いです~でも同じ話しが!(海が無いので海の幸を食べたい)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アワジツーリスト・トロフィー

Awaji Tourist Trophy Houseオーナーのブログです。

カレンダー
09 | 2017.10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク

Awaji Tourist Trophy House バナー
Awaji Tourist Trophy House


法悦の徒然日記バナー
法悦の徒然日記


龍人ツーリング倶楽部
龍人 ツーリング 倶楽部

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人専用