復活??

帰って来たらポーランド2人とチェコの女性に替わって、台湾から学生と香港からの看護学生2人とヘルパーさん交替です~
東ヨーロッパは、私が若い頃は中々遠い国のイメージが有って、行って見たい所でしたが、私宿を手伝に来てくれる近い存在になって良かったです~
淡路島と日本の料理を食べたいで!それではと私が淡路島名物のカマじゃこの唐揚げを作ったら美味しい~それと鯨の肉が売っていたので鯨肉の唐揚げ!
チョット堅い肉??みんな食べ終わってから鯨の肉でした(笑)げ~(可哀想??)鯨も牛も命を頂くのは同じと思うのですが??
まあ~そんな感じで新鮮な3週間でした!(そうそう~3人とも凄い綺麗なブルーの目が印象的でした)

週末はジュンミンも帰ってきてくれて、昼ご飯食べてたら誰か??(ロシア人でドイツ留学生のお客様到着)え~4時からですよ~
ヒカリさんが英語は得意で、ジュンミンと私の会話を中国語で喋って英語に!一週間振りに買い物行くので一緒に行く??で4人でイザナギ神宮です~(ロシア人はドイツ人は嫌いじゃないの??若い子は全然?でもアメリカは嫌いらしい?)ポーランドはロシアもドイツも嫌いって言っていましたよ?
 20150808-1.jpg 20150808-3.jpg 20150808-4.jpg
久々に海ほたるツアー開催!半数近くが参加です~帰りにお世話になりましたと、ドイツ製のチョコレート頂きました!ほんと国は関係ないですね~(実感しました)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アワジツーリスト・トロフィー

Awaji Tourist Trophy Houseオーナーのブログです。

カレンダー
06 | 2017.07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク

Awaji Tourist Trophy House バナー
Awaji Tourist Trophy House


法悦の徒然日記バナー
法悦の徒然日記


龍人ツーリング倶楽部
龍人 ツーリング 倶楽部

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人専用