台風接近中

昨日は3組!台風の影響か?雨の中自転車3人組~温泉の帰り海ほたるを見に行って写真撮るのを忘れて、部屋で遊んでるところです~連泊おっさん2人は写らない様に撮りました(笑)
20150907-1.jpg   転倒 
今日朝出勤してたら停滞?警察居てるし事故??もう~忙しいのに~思ってたらこんな所で寝転がっています!叶わんな~で鞄からカメラ出して撮りました!(悪趣味!でもどうしたらバイクみたいに転倒するのですかね?)

香港の建築足場風景!30階ぐらいのビルも竹で足場組んでます!何とヒモでくくってですよ~裸足で作業してますが、竹なんか全然信用出来ないですね~
竹を編んだ篭に野菜一杯運んで来てます!(淡路島の竹もこんな感じで利用したら減るのに~)
20150903-2.jpg 20150903-1.jpg 20150903-6.jpg 20150903-7.jpg
香港~九龍まで船に乗って帰るところです~4人で夕食して帰って来ました!ほんとidyが居てたので知らない香港を見ることが出来ました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アワジツーリスト・トロフィー

Awaji Tourist Trophy Houseオーナーのブログです。

カレンダー
09 | 2017.10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク

Awaji Tourist Trophy House バナー
Awaji Tourist Trophy House


法悦の徒然日記バナー
法悦の徒然日記


龍人ツーリング倶楽部
龍人 ツーリング 倶楽部

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人専用