油断してました

早くも週末!相部屋が4人ほど空いてたので、当日問い合わせの方受け入れたら、予約帳(私が書いてる)に書いて無い3人到着!あれ~予約頂いていました??(楽天で2週間も前から予約頂いてました)ん~(今日は予備で置いて有るヘルパーの部屋も入ってるし部屋が~)
個室2人部屋に各1人入ってるビジネスの方が居て、又、無理を言って2人で寝て頂いて何とかセーフ!(無理言ってすみません)
ほんと連休でもないので油断してました!
それで今週は家族が1組とビジネスの方2組自転車1組!後はバイクの方々で盛り上がっています。
フェリーに乗って来た原付組5人!
s-20160521-2.jpg  s-20160521-3.jpg s-20160521-7.jpg 
40年以上前の、新車見たいなZに乗って来た3人組(予約忘れてた)
九州から土産を持って来てくれたトライアンフ!(とほの会員さん親戚の家に来る様に気を使って頂きます)
s-20160521-5.jpg  s-20160521-6.jpg s-20160521-4.jpg
後はトライアルを車に積んだ7人組(家族の方に!ここはバイクの宿??)レンタル自転車組!南あわじ市方面に出発!坂が多いので喧嘩しないで下さいよ~(平坦地は喋りながら楽しいのですが、坂道来たら、あんた漕いでる??)
バイクの季節到来です~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アワジツーリスト・トロフィー

Awaji Tourist Trophy Houseオーナーのブログです。

カレンダー
10 | 2017.11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク

Awaji Tourist Trophy House バナー
Awaji Tourist Trophy House


法悦の徒然日記バナー
法悦の徒然日記


龍人ツーリング倶楽部
龍人 ツーリング 倶楽部

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人専用