暑い熱い8月突入

暑い熱い8月突入です~
私所と、安乎店の洗濯物で新しく(オークションの中古ですが)乾燥機付のを買って動かしたら!地震??思うぐらいの振動~
もう~壊れたのを買わされた??友達の電気屋に電話したら、輸送するのにドラムの固定ネジ外したか??
見たら付いてます!早速外して完了!振動も無く動き出しました(笑)
それで今日は1階の洗濯機水が止まりません~(電磁弁が壊れた感じ?)
これから毎日活躍して貰わないと思ってるのに次々壊れてしまいます~

それでミツバチ君は?一つの巣箱は居心地が悪かったのか夜逃げされてしまいました!もう~1個は巣箱の入り口でたむろしてる?
巣箱が一杯になったのか??状態を写真撮るのですが暑くて合羽着るの無理~
涼しくなった早朝に作業やな~(養蜂も大変です)
      s-20160801-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アワジツーリスト・トロフィー

Awaji Tourist Trophy Houseオーナーのブログです。

カレンダー
04 | 2017.05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク

Awaji Tourist Trophy House バナー
Awaji Tourist Trophy House


法悦の徒然日記バナー
法悦の徒然日記


龍人ツーリング倶楽部
龍人 ツーリング 倶楽部

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人専用