ジレラ サトゥルノ 500!

連休に初めてのイタリヤ車が来てくれました!ジレラサトゥルノ500CCです!
多分90年頃のバイクでマン島TTレースに出たのを市販した物と思います。私のドカとは5年ほどしか年式が違いませんが私のは最終年度なので設計は10年以上違います!
やはりレプリカでツーリングはしんどいですね~北海道も何度か行ってるようですが若いので大丈夫でしょう?             
                ジレラ
やはりエンジン始動したら、バックミラーが震えていますので私と同じやな(笑)でも軽くて峠道はひらひら走れると思います!今はピアジオの傘下でスクーターと変な3輪車を作っていますが、
また50年代の、あのかっこいい4気筒のエンジンを作ったら売れると思うのですが?(私だけかな?)

百姓も一段落です~伊豆と重なって身体ガタガタです~(仕事に行って休養しないとです?)
そう~宿も新米に変わりました!今年は台風の被害も無く優良です!(食べに来て下さいね!)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

無事帰りましたか?酔っぱらいの料理長のうどんの店は良く聴くのですが私も行った事ありません。
昨日一本橋が出来たとかで喜びも酒飲んでうるさかったです~
次回はお酒だけでなく、ツーリングのお相手も頼みます!

No title

先日はありがとうございました。
日曜日の深夜、無事に帰宅しました。
月曜日は疲労でふらふらでした(笑)

イタリア車は、初めてだったんですね、意外です。
サトゥルノの歴史について、だいぶ忘れてたので復習してみると、’88にマン島TTに出場してるようですね。
限定モデルというのがありまして、そちらの方がよりマン島TTに出場していた車両に近いものになっています。
マン島TT用に製作して余ったパーツをそのまま市販車に取り付けて販売された当たり車両もあるらしいです。(新車でも固体によって装備が違うというおかしなことになってたようです)


料理長殿オススメのうどん屋さんですが、
きちんと行ったのですが、朝ごはんをおなかいっぱい用意して頂いたおかげで、味があまりよく分からなかったです^^;
料理長殿のおっしゃるとおり、確かにカツオの香りが濃かったのは分かりました。
また出直しすることにします。

またよろしくお願い致します。
プロフィール

アワジツーリスト・トロフィー

Awaji Tourist Trophy Houseオーナーのブログです。

カレンダー
07 | 2019.08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク

Awaji Tourist Trophy House バナー
Awaji Tourist Trophy House


法悦の徒然日記バナー
法悦の徒然日記


龍人ツーリング倶楽部
龍人 ツーリング 倶楽部

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人専用