連休6日目!

連休6日目!今日は限りなく満室!それもオーバーブッキングしてヘルパーの部屋が無くなってしまいました!(4人には無理言って食堂と居間で寝て頂く事に)キャンセル出るだろう?甘い事思ってたら、キャンセル出てパソコン立ち上げてる間に予約が!(堪りません)
5人で掃除してたら早い!午前中に終了して、みんなで買い物!帰り伊弉諾神宮へ!結婚式してました!(みんな興味津々です)
それで今宵の夕食は4人!写真撮るの忘れて温泉から帰って来たところで写真!
最近はイーピンが料理してくれるので台湾料理です~
s-20170503-3.jpg s-20170503-1.jpg
s-20170503-2.jpg
やすよさん英会話を勉強に来て、教えて貰ってますが発音が??それに3人が喋る日本語!淡路弁に播州弁混ざって来てます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにいい場所

ほんとにリーズナブルで心地よかったです。
有難うございました。
また関西の方に行く場合は是非寄らせて頂きます。
プロフィール

アワジツーリスト・トロフィー

Awaji Tourist Trophy Houseオーナーのブログです。

カレンダー
06 | 2017.07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク

Awaji Tourist Trophy House バナー
Awaji Tourist Trophy House


法悦の徒然日記バナー
法悦の徒然日記


龍人ツーリング倶楽部
龍人 ツーリング 倶楽部

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人専用