北海道ツーリング!

昨日でジャガイモ全部掘ってしまって、もう~用意万端?19日から姉が帰って来て宿はやっていますので、宜しくお願いします。
24日どっちの方面に行くか思案してたら網走方面の予約状況見てたらみんな満室!(これは予約しないと)電話したらやはり満室!
名寄方面は?も満室!(先日友達から電話で若くないから昔みたいな計画したら無理ですよ!)確かに!
礼文からフェリー14:30分着なのでそれから200㌔3時間程度の所で?ゆきのとうさんが空いてたので予約!
それで24日まで決まりました!今まで予約なんかした事無かったのですが(当日の午前中に予約を入れて向かっていたのに)
それより、バイクも私も持つのですかね?(私のコレクションの中では2番目に新しくて信用できるバイクなのですが)クラッチが重くて街の中を走るのは相当な体力が要ります)曲がるのも身体で押え込んで往かないと曲がらないし~音も10分ぐらいは快音?良いですがそれ以上は乗ってると!私でも、うるさいわ!ハンドルはもう~耕運機で!按摩機です~

6月20日(火曜日)舞鶴発日本海フェリー23:50分発
21日(水)小樽いちえさん泊
(札幌のお客様と合流してコレクション見せて頂きます)
22日(木)あしたの城さん泊
23日(金)星観荘さん泊
24日(土)ゆきのとう泊
25日(日)未定
26日(月)小樽発日本海フェリー23:30
27日(火)帰って来ます!
そうそう~北海道の宿の予約状況見てたら、(オーナー○×で休館します!)もう~何処遊びに行ってるね!
年中働いてるの私ぐらいですかね?(子供に言ったら気楽やの~)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アワジツーリスト・トロフィー

Awaji Tourist Trophy Houseオーナーのブログです。

カレンダー
07 | 2017.08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク

Awaji Tourist Trophy House バナー
Awaji Tourist Trophy House


法悦の徒然日記バナー
法悦の徒然日記


龍人ツーリング倶楽部
龍人 ツーリング 倶楽部

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人専用