久々の青空!

久々の青空で晴れ晴れ!ほんと今回は一週間続きましたね~ため池も満水してますが、決壊ため池も無く大した被害報告は有りませんでした!
(太平洋側を通過だと私宅は山の影になるので被害は少ない)

仕事から帰ってTVステックで大草原の小さな家(昔のTVドラマ)見ながら洗濯!23:00まで掛かって終了!(平日は夜洗濯して次の夕方取り込みます)
字幕見ながら聞き取れない英語は巻き戻して!そうかこう喋ったらこんな意味なんや??映画の内容より、言葉の聞き取りに興味が行ってる自分が不思議!(子供の喋ってる内容は普段の生活言葉で聞き取りやすい)
何とか英語を喋れる様になりたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アワジツーリスト・トロフィー

Awaji Tourist Trophy Houseオーナーのブログです。

カレンダー
02 | 2024.03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク

Awaji Tourist Trophy House バナー
Awaji Tourist Trophy House


法悦の徒然日記バナー
法悦の徒然日記


龍人ツーリング倶楽部
龍人 ツーリング 倶楽部

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人専用