新しいヘルパー到着!

昨日オーストラリアからAnnaが到着しました。1年間日本の学校に来てたのでバリバリの日本語喋ります!
11月7日から来る予定でしたが、私は6日から北海道へ行って留守なので一週間早く来て仕事を覚えて私が居ない間宿をやってくれます!
オーストラリアからは初めてのヘルパーさんですがどんな料理なんですかね?(自分で作らないらしいのですが?)
彼女はブリスベンの近くの町に住んでて、私も何十年か前に行った事が有ります!ホテルの朝食のパンをリックに詰め込んで、レンタルバイクで第一次世界大戦の戦闘機でアクロバット飛行体験に行って面白かったの覚えています!

今週も台風の影響でキャンセル続きであきません!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アワジツーリスト・トロフィー

Awaji Tourist Trophy Houseオーナーのブログです。

カレンダー
02 | 2024.03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク

Awaji Tourist Trophy House バナー
Awaji Tourist Trophy House


法悦の徒然日記バナー
法悦の徒然日記


龍人ツーリング倶楽部
龍人 ツーリング 倶楽部

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人専用