交通事故

尾崎
先週天気も良く、仕事で調査に行ってたら、小豆島から岡山方面まで綺麗に見えてます。
このカメラ写りが悪いのか、写真では霞んでますが実際は凄くハッキリ見えて気分爽快になります。
手前のハウスは淡路市尾崎のトマト生産団地のハウスなのですが、最近は高齢化のため、骨組みのハウスがポツンポツンと目だって来ました。
トマト1箱800円?ぐらいの価格が30年前と同じ価格で、肥料・ビニール・等はどんどん高くなって、仕事に出てる方が稼ぎが良いので後継者が居ないらしいです~(ここのトマトほんと美味しいのですが)残念です。(ケチャップ工場等が在って直販もしてるらしい)ほんとこんな所で仕事してたら長生きすると思うのですが?
他の班から事故の連絡が入って来たのでまあ~ほっておけないので現場に行く事に。
相手を見てビックリ!
先月かな?私が調査に入った時聞き取りしたおばさんです!
それが、家が凄い山の中で、里の方で息子さんが家を建てたので農作業に来てるらしく、
もう~見やげる様な高い山が綺麗な段々畑になって、
家に仙人が住んでるのかと思ったらおばさんが出て来たのでビックリ!
よう~こんな所に住んでますね?私は結婚して来たので・・・・
後で一緒に行ってた奴に、失礼なオッサンやわ~(無神経ですみません)?!!!
それが、こんな所に車来ないやら~で道に置いてたら、おばさんがカブで来て通れないので止まった
のですが、急な坂のため倒れたらしい~
整形外科が無いので、津名の病院に連れて行ったら、骨折してるので洲本の県病へ行ってください。
看護婦さんに救急車に乗ってください!え~私ら倒れてたオバサンを運んで来ただけなので
そこまで付き合い出来ません!でも何かあると困るので私の名刺を渡してその場は帰って来ました。
家族の方が文句言って来ないか心配してたら、次の日、母がお世話になってスミマセンでした!
いえいえこちらこそ車を停めてスミマセンでしたで終って良かった~良かったです
みなさん、国道走ってたら解りませんが、少し山に入れば仙人になれますから~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アワジツーリスト・トロフィー

Awaji Tourist Trophy Houseオーナーのブログです。

カレンダー
08 | 2019.09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク

Awaji Tourist Trophy House バナー
Awaji Tourist Trophy House


法悦の徒然日記バナー
法悦の徒然日記


龍人ツーリング倶楽部
龍人 ツーリング 倶楽部

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人専用