ふぐ鍋の季節!

西田
今年もふぐ鍋の季節が来ました。
職場で一緒だったNさん実家に帰って来たので、淡路のふぐ鍋を家族で食べにきてくれました。
夏来た時は、まだ喋れなかったユノちゃん良く喋って家中走り回って元気一杯です!
お母さんと伯母さんが来てくれてたので、後片付けから次の客の用意までして頂き
お手伝いさんが来たようで助かりました。
また、次は何時かな?また遊びにきてください。宿もどんどん進化していますから?
ミネ1
で夜の部です!神戸ミネモターサイクルのメンバーです。
早速風呂に入って、淡路のふぐを堪能?していただきました。
次の日は、五色のトライアル場で練習のため宿泊です!
写真を見て頂いたら解りますが?バイクに乗る方高年齢になっていますね(笑)
私もヤマハTY250から乗り始めたので人の事言えませんが、長い~永いトライアル歴に感心です~
また練習見に行かせて頂きますので宜しくです!
そう~ふぐ鍋を始めましたのでまた宜しくお願いします!
3人以上で鍋とテッサで1人前3500円です。また新年会等で宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お世話になりました。

こんばんは、こちらこそ利用頂きありがとうございました。
ブログの紹介もありがとうございます。
今仕事から帰って来ました、もう~これ以上増える事ないと思いますが
何とか皆に見ていただく環境にしますのでまた宜しくです。

お世話になりました。

1月10日はたいへんお世話になりました。美味しいふぐ料理をたくさん戴きました。また、家を自作されたり、旧車をたくさん収集されておられたりで、驚くことばかりでした。私のブログにもこちらのTTハウスを紹介させて戴きました。また、機会を見つけて、お世話になりたと思います。
プロフィール

アワジツーリスト・トロフィー

Awaji Tourist Trophy Houseオーナーのブログです。

カレンダー
07 | 2019.08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク

Awaji Tourist Trophy House バナー
Awaji Tourist Trophy House


法悦の徒然日記バナー
法悦の徒然日記


龍人ツーリング倶楽部
龍人 ツーリング 倶楽部

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人専用