スズキ ボルティー

3月に入って淡路島も春の気配を感じる様になって来ました。そろそろスズキ ボルティーを修理しないと催促が来そうです~
昨年オークションで落札したキーセットです(2450円)悪い箇所を確認して一斉に落札すれば送料も安く付くと思って原因調べてたら、始めハンドルスイッチかな?キーボックスとか調べてたら線がクラッチレバーの方に行ってます??何でクラッチにスイッチ付いてるのかな??考えてたら?そう~最近のバイククラッチ握らないとセル回らないのです!(知らなかった!私の持ってるバイクにそんなの有りませんから?)そうなんや~でコネクター直結したらセルが回りました!(ガキじゃあるまいしクラッチ握ってエンジン始動当たり前やんけ!)で直結して解決しました。
キーの回りが悪かったので、中古ですが交換しました。
キャブも固着してたので分解掃除したら、なんと真鍮製のフロートが出てきました!これ何年式やね??
大分粘ってたのでコチコチと掃除しましたがどうかな??
ボルティー9     ボルテイー0
セルを回したら一発始動しました。何年振りの始動かな?まだ失火してるのでチョット走って調整ですね~後はブレーキ回り分解して修了です。そんな事で本日終了!です。

今日東京からアゴダ インターナショナルの営業の方が来られて、バックパッカーの宿の登録しませんか?
アジアに本社が有って日本の宿の宿泊予約サイトの運営会社の日本支社です。
TTハウスも今年は国際化?かな?(英語喋れる様に努力します?)淡路島バックパッカーの宿!唯一ですから?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アワジツーリスト・トロフィー

Awaji Tourist Trophy Houseオーナーのブログです。

カレンダー
08 | 2019.09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク

Awaji Tourist Trophy House バナー
Awaji Tourist Trophy House


法悦の徒然日記バナー
法悦の徒然日記


龍人ツーリング倶楽部
龍人 ツーリング 倶楽部

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人専用