女性ライダー

新潟から九州へ帰る途中に来て頂きました。
天気が悪い予報でしたが淡路島は晴れ!途中雨に遭ってカッパ着て到着です!北陸道の賤ヶ岳ぐらいで良く雨が降って私もあそこを通度に雨です~でも夜海ほたるを見に行く頃には雨が降って来て中止です。
話をしてたら彼女は医者です~ビックリ!
チョット私の医者のイメージが変わってきました。高校生の頃、バイクに乗って遊んでた友達に優秀なの居てなかったので、優秀な方の遊びは違うと思ってたのですが??
それに宿泊も高級なホテルを利用して、高級車を乗り回すイメージだったのですが、彼女はライダーハウスを使って北海道も回っています。1人旅するのでしたら私宿みたいなみんなが集まる宿の方が楽しいですから!(値段は関係ないかな?)
         2012903-1.jpg
高校生の頃あんなに同級生バイク乗ってたのに、四輪免許取得したら2輪卒業して、結婚で危険なのと経済的にで辞めて!最後まで残っているのは私1人!(ほんと根性無しの同級生ばかりです)
中々同じ趣味を続けるのは難しいですし?それも同じバイクと車に乗り続けるのも?(物を大事にする性格?)ただのケチなだけでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

無事帰れましたか?

無事帰られましたか?こちらこそ寄って頂いてありがとうございました。
次回来て頂いたら淡路島案内しますから!是非また来て下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アワジツーリスト・トロフィー

Awaji Tourist Trophy Houseオーナーのブログです。

カレンダー
03 | 2024.04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク

Awaji Tourist Trophy House バナー
Awaji Tourist Trophy House


法悦の徒然日記バナー
法悦の徒然日記


龍人ツーリング倶楽部
龍人 ツーリング 倶楽部

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人専用