連休3日目(月曜日)

連休3日目(月曜日)私も仕事です!皆さん仕事してるので!やはり満室にはなりません!
天気も悪くなる気配ですが、神奈川県からの釣りグループは今日も朝早くから釣りに行きましたね~
3日目で釣った魚はどうするね?リリースします!ふん~釣られる魚も人間の遊び相手させられてたまりませんね~私見たいに釣った魚はフグでも食べますから~(なので食べれない魚は釣りません)
         20130430-1.jpg
今日は岩手県からのバイク!みんなでお好み焼きをして喋ってたら!ゲゲゲ!て言うのかと思ったら言わないです~盛岡ですから!(太平洋側の一部の言葉らしいです)裕美さも東北の方来たらテンション上がって言葉は意味不明??もう1人は北海道!(私だけ関西人)
山形へ行ったら毎週河原でイモ煮をするらしくて暇を見て作ってくれるらしいです~北海道はジンギスカンだって?淡路島は玉葱と焼き肉ですかね~
         kawasakiW1.jpg
ご老体は何処も行かないで修理してます(笑)修理道具に部品を持って旅しています。
私と同じ様な仕事してたらしく、開発局の国家公務員を退職して老体を修理しながら旅しています。
まあ~これも有りですね~のんびり修理しながらも~
次の日は雨!フェリー予約してるので帰ります~(無事帰りましたの連絡有りました)

そうそう~北の方は冬場バイクに乗れないですが淡路は?淡路島は年中乗れますが、暑かったり、寒かったら無理に乗らなくても何時でも乗れるので、私見たいにほとんど乗らないのが一杯いてますよ?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アワジツーリスト・トロフィー

Awaji Tourist Trophy Houseオーナーのブログです。

カレンダー
02 | 2024.03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク

Awaji Tourist Trophy House バナー
Awaji Tourist Trophy House


法悦の徒然日記バナー
法悦の徒然日記


龍人ツーリング倶楽部
龍人 ツーリング 倶楽部

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人専用