ETCの請求!

先日Oさん宅に鍵を持って行った時!
帰り鳴門から高速に乗ったのですが、ETCのゲートが開かない!でも後ろに車居てるしオカマふられそうで、そのまま抜けて行きました!前に神戸でもなった事が遭ったのですが、出口で料金が出たので今回も出ると思い淡路で降りた所やっぱりゲートが開かない~でそのまま出て行ったら、今日カード会社から問い合わせが来ました。
(キッチリ、バレテる~)(ほんとはタダにになったと思ってたのに~)
内容は0月0日何時何分に**料金所を通過したさい、入り口情報が不明です!ので担当**まで連絡ください。
今日電話したらわざわざ連絡ありがとうございます!(すごい丁寧でした)鳴門北から乗りましたが、ゲートが開かなかったけど、危険なのでそのまま入りました迷惑かけました!(笑)
そしたら鳴門北からの料金請求しますが宜しいですか?(解りましたで終わりました)これ私は正直ですから良い物のもっと遠い所から乗ってたら?
まあ~最近はチョットぐらい良いわ~は通らないようです~(当たり前ですよね)
さすが民間です!(でもここだけの話鳴門から乗りました)チャンチャン


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アワジツーリスト・トロフィー

Awaji Tourist Trophy Houseオーナーのブログです。

カレンダー
11 | 2023.12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク

Awaji Tourist Trophy House バナー
Awaji Tourist Trophy House


法悦の徒然日記バナー
法悦の徒然日記


龍人ツーリング倶楽部
龍人 ツーリング 倶楽部

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人専用