トヨタ コロナ

先日誰か?お客様?で出たら久し振りです!え~誰だっけ??和太鼓してたでしょう?私もやってて一度交流会でお会いしました!
そう~交流会したのを記憶ありますがお顔は??(20年ぐらい前の話ですよ)

古い車で来てます!へ~こんなの淡路島に持ってる方居てるのですね?
何年か前に見つけて頂いて来て、修理したたらしいです。(1960年代ですかね?)
           コロナ-1
私の父親がこの前のモデルに乗っていました。
           コロナ-2
エンジンルームもピカピカで隙間だらけ!これなら私の手も入ります~

向こうも私の車庫見て何屋さん??服を見たらペンキ屋?(先日ペンキ屋したので服にペンキ付けまくり)
丁度大工してたので大工屋さん?(中々私のネクタイ姿想像出来ないですかね?)

チョット言っておきますが!私は旧車趣味じゃ無いですよ~02turboは買った時は新しかったのです!持ってたら私と同じように古くなっただけで、古いのが好きな訳では有りません!
バイクもメグロは中学校?高校生時代に先生・先輩が乗って音に憧れていたのとかで、昔から欲しかったのが今も続いてるだけですから~古いから欲しいのとは違います!(まあ~解らないでしょうがね~)
頭の回路が1980年代で止まってるだけです!まあ~お金が無いのが原因かな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も同じようなこと考えてる半分、言いたい半分です。
頭の中のハーレーは、10代のときに現役だったショベルというエンジン。
古いとか、ビンテージっていう感じでは見られないですよね。自分と同世代!
自分が若いと思えば、バイクも若いぞ!
プロフィール

アワジツーリスト・トロフィー

Awaji Tourist Trophy Houseオーナーのブログです。

カレンダー
08 | 2020.09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
リンク

Awaji Tourist Trophy House バナー
Awaji Tourist Trophy House


法悦の徒然日記バナー
法悦の徒然日記


龍人ツーリング倶楽部
龍人 ツーリング 倶楽部

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人専用